• HOME
  • ブログタイトル

アウトプットが大事❕

2019年08月20日 社長ブログ

東配の熊井です🙋

HPをリニューアルしたものの、なかなかブログを書く気になれず2年半が経ちました💦

最近、本を読みアウトプットが大事だと学び、私が学んだことのアウトプット用としてブログに書こうかなと思っています⤴️

なので、内容は間違っているかもしれないですし、面白くないかと思います😨

今後は学んだことなどを定期的に書いていこうと思っていますのでご興味があればご覧いただければ幸いです😌

 

第1回目として手短に最近学んだことを1つ💡

『なにかをすれば、なにかが変わる』

例えば、

食べ過ぎは→太る🐷

何も食べなきゃ→痩せる😱(というか死にますね💀)

掃除をすると→綺麗になる✨

筋トレすると→マッチョになる💪

元気があれば→なんでもできる(猪木さんの名言ですね⤴️)

などなど、何かをすれば何かが変わります😄

なので、1つでも行動などを変えることによって、なにかが変われば良いなぁ~と思いながら頑張ります😉

それではまた~👋

新着記事