• HOME
  • ブログタイトル

ビジネスにおけるスピードとは❕

2019年11月06日

東配の熊井です🙋

 

今日は『ビジネスにおけるスピード』についてです❕

 

ビジネスにはスピードが重要だ!ってよく聞きませんか❔

じゃあ、そのスピードって日々の業務の処理能力?

それとも何かしらの行動?

 

正解かどうかはわかりませんが『決断するスピード』だそうです💡

 

何するにしてもまず、考えますよね❔

だから『決断するスピード』が遅いと全てに関して遅くなるって理屈です😓

確かに迷ってる時間は何も生まないですしそうなるのかなとは思います😁

 

でも、僕の場合は迷ってる時間がもったいないから『これだ〰️⤴️』ってなって見切り発車し後で『やっちまった〰️⤵️』って無駄な時間を使うことも多いですけどね😨

 

最後に僕と同じような経験がある方にアドバイス🙆

 

『ダッシュするのではなく、止まらないことを意識する』

これでいいそうです😊

 

誰かの役に立て~✨

ではまた~👋

新着記事