• HOME
  • ブログタイトル

個性への勘違い❕

2022年10月24日

東配の熊井です🙌

 

 

今回のテーマは『個性への勘違い』についてです❕

 

 

個性は良いものって一昔前よりは認知されてきました!

 

 

実際、個性的な人は面白い方が多いですしね😁

 

 

でも、僕は『基本(基礎)あっての個性』だと思うんですよね💦

 

 

例えば、こだわりが強いって個性的な人いますよね❔

 

 

その人が知識が全いのにこだわりが強かったらどう思いますか❔

 

 

これって、仕事でも同じだと僕は考えています💡

 

 

知識もスキルもない人が謎のこだわりを持っていて、自分がやりたいようにやっているパターンは結構多いです❕

 

 

基本(基礎)が出来てる方のこだわりは芸術的なものがありますけど、基本(基礎)がない方のこだわりって単なる自分勝手なだけな気がします😅

 

 

たぶん、知識とスキル不足が他者から見た場合にそう感じさせるのかと❕

 

 

どのジャンルにおいても、基本(基礎)ができていないとできる人にはならないですからね👍

 

 

個性は大事な事ですが、基本(基礎)ができているかは気をつけましょう⤴️

 

 

今日はここまで❕

 

 

では、また〜👋

新着記事