• HOME
  • ブログタイトル

後悔しない生き方って❔

2020年07月01日

東配の熊井です🙋

 

今回は『後悔しない生き方』についてです❕

 

 

僕が出した結論は『後悔しても良い』です😁

 

仕事でも恋愛でも他の事でも後悔しない生き方ができる人ってほんの一部しかいないと思います💡

 

名言で『夢に向かって頑張れば』『好きなことをしていれば』『その時の決断は間違ったものではない』などなどあります。

 

確かに名言の様に生きることが出来ればそうなのかもしれないけど、『夢に向かって頑張る、好きなことをする』とかって一般的に無理ですからね😓

『その時の決断は間違ったものではない』って思える人も少ないし(ToT)

 

と言うか、後悔って『ifの世界観』だし過去は変えられませんし『あの時にこうしてれば…』より『次はこうしよう⤴️』と思った方が良いじゃないですか😊

 

『悔やんだって後の祭り、もう昨日に手を振ろう、さぁ旅立ちのときは今、重たく沈んだ碇を上げ』とMr.Childrenの桜井さんが言っています!

(Mr.Children ファンファーレから引用)

 

 

喜怒哀楽があるのが人間で、それが人生です😄

 

 

怒りたいときだってある、でも、嬉しいことがあって喜ぶときがあるじゃん❕

哀しいときは泣けばいい、その分、楽しいことがあったら楽しめばいいじゃん❕

 

今回はこんな感じで終わりにします(^^)

 

あっ!僕のダイエット報告を最後に!

 

前回のブログから2kg減りました⤴️

 

甘いジュースを飲まず、炭水化物の摂取量を減らし、軽めの筋トレをしました👍

 

ではまた〜👋

 

新着記事