• HOME
  • ブログタイトル

後悔すること20❕

2022年08月10日

東配の熊井です🙌

 

今回のテーマは『後悔すること20』です❕

 

1:他人がどう思うか気にしなければ良かった

 

2:幸せをもっとかみ締めて生きるべきだった

 

3:もっと他人のために尽くせばよかった

 

4:くよくよと悩まなければよかった

 

5:家族ともっと時間を過ごせばよかった

 

6:もっと人に優しい言葉をかけていればよかった

 

7:あんなに不安を抱えながら生きるべきではなかった

 

8:もっと時間があれば・・・

 

9:もっと思い切って冒険すればよかった

 

10:自分を大切にすればよかった

 

11:他人の言う事よりも自分の直感を信じればよかった

 

12:もっと旅をすればよかった

 

13:もっとたくさん恋愛をすればよかった

 

14:もっと一瞬一秒を大事に過ごせばよかった

 

15:子どもたちに好きな事をさせてやればよかった

 

16:言い争いなどしなければよかった

 

17:もっと自分の情熱に従うべきだった

 

18:もっと自分のために頑張ればよかった

 

19:もっと自分の本音を言うべきだった

 

20:もっと目標を達成すればよかった

 

 

僕がこの20個の中でのベスト3はこれかなって思います😄

 

1.『他人がどう思うか気にしなければ良かった

2.『他人の言う事よりも自分の直感を信じればよかった

3.『もっと自分の情熱に従うべきだった

 

周りの事を意識しながら生きるより、自分が何がしたいかが人生においては重要な気がします💡

 

たった1回きりの人生だし、自分を優先したって良いじゃないですか👍

 

まぁ、ただの自己中&自己満で周りに迷惑をかけるならアカンですけど😨

 

皆さんもこの20を見て、後悔ない楽しい人生にしましょう😁

 

では、また〜👋

 

新着記事