• HOME
  • ブログタイトル

時間を使う事の本当の意味とは❕

2019年10月15日

東配の熊井です🙋

 

今日のテーマは『時間』についてです😊

 

皆さん、時間を使うってどういう事だと思いますか?

昨日見た動画でその意味を『限りある命を使うこと』と表現する人がいました❕

 

確かに💡って思いました⤴️

生きてるって事は終わりがあるって事ですからね😄

だとしたら、1回きりの人生を楽しまなきゃ損じゃないですか😁

 

例えば、誘われたから仕方なく行く飲み会、仕事で帰るのが遅くなるとかって命削ってまでしなきゃいけない事だと思いますか❔

そう考えると結構無駄な時間って普段使ってません❔

でも、それをやめて他に何しよう~(-_-;)ってなるんですけどね😓

 

『時間=命』ってなら、好きなことをした方が良いんだと思います😉

好きなことをするデメリットもありますが、1回きりの人生だし(^^)

 

僕は社長って立場だから『1.仕事2.仕事3.仕事』って感じでいなきゃいけないんですが、好きなことをする心がけをします😆

仕事でも自分が楽しいと思えること、オフでも自分が楽しいと感じれることをやっていこうかと思います⤴️

 

皆さんも楽しい時間を過ごしてくださいね😌

では、また~👋

新着記事