• HOME
  • ブログタイトル

現代の情報の凄さ💡今の時代に産まれたかった😱

2019年09月10日

東配の熊井です🙋

 

いや~9/6に発売したMHW:IBが楽しすぎて寝不足気味です💦

シリーズ通して狩りまくったディアブロス亜種にボコボコにされ、ハンターとして再出発しなくてはいけません👊

仕事に影響が出ないように早く寝ないとって思いながら、つい狩りに出ちゃうんですよね~😅

 

余談はさておき❗

今日のテーマは『情報』についてです😄

 

僕は毎日のようにYouTubeを観てるんですね👀

仕事に役立つモノもあるし、趣味に役立つモノもあるし現代って物凄く便利な世の中になったんだなぁ~と思います😊

 

で、ふと思ったんですよ💡

『現代に産まれたかった😨』と…。

 

僕は中学はサッカー部に所属し、ギターもやってたんですね❕

部活では決まった練習メニュー、ギターは友達に教わりながらだったんです😓

これじゃ上手くなるわけがない…(基本努力不足😩)

 

YouTubeでは練習方法などもあるし、上手い人の動いてる姿を見ながら学べるじゃないですか✨

 

なので、僕が部活の監督なら、ギターを始めようとしてる人がいるなら間違いなくYouTubeをオススメしちゃいます😁

あと、Google先生も困ったときに役立ちます😆

 

このブログを見てくれた方へ!!!

悩んだらYouTubeとGoogle先生です✴️

ほぼ解決してくれます❗(たぶん😓)

 

よし❕1狩り行こーぜ⤴️⤴️⤴️

 

では、また~👋

新着記事